アウトレット湘南平塚

5/23(土) 本日は家族でアウトレット湘南平塚にお昼ご飯を食べに行きました。

大好きな一風堂でラーメンおよび餃子を食しました。

土曜日で昼時ですがすぐに入れたのは嬉しいです!

それではまた。

生活

Posted by okita