コメダ珈琲

5/17 (日) 本日は息子と地元の伊勢原のコメダ珈琲に行きました。

いつも思いますが、メニュー表よりも一回り大きいサイズの食べ物や飲み物が届くので驚きますw

大好きなお店。いつまでも地元で頑張ってほしいです。

それではまた。

生活

Posted by okita