仲町台を散歩

5/6(水) 本日は息子と横浜市の仲町台を散歩しました。

ホントに街全体がとても綺麗。

自然も豊富です。

お昼は駅前のサイゼイリアで頂きました。

その後、仲町台駅からセンター南駅まで散歩しました。

デザートはバスキンロビンスのアイス。

横浜市が魔法科高校の劣等生とのコラボがやってるみたいです。

帰りは平塚駅の王将で晩御飯+デザートにクリスピークリームドーナツを購入!

安定で美味しい。

それではまた。

生活

Posted by okita