仲町台を散歩
5/6(水) 本日は息子と横浜市の仲町台を散歩しました。



ホントに街全体がとても綺麗。
自然も豊富です。
お昼は駅前のサイゼイリアで頂きました。

その後、仲町台駅からセンター南駅まで散歩しました。
デザートはバスキンロビンスのアイス。

横浜市が魔法科高校の劣等生とのコラボがやってるみたいです。


帰りは平塚駅の王将で晩御飯+デザートにクリスピークリームドーナツを購入!
安定で美味しい。
それではまた。
日々の雑記をつぶやきます
5/6(水) 本日は息子と横浜市の仲町台を散歩しました。



ホントに街全体がとても綺麗。
自然も豊富です。
お昼は駅前のサイゼイリアで頂きました。

その後、仲町台駅からセンター南駅まで散歩しました。
デザートはバスキンロビンスのアイス。

横浜市が魔法科高校の劣等生とのコラボがやってるみたいです。


帰りは平塚駅の王将で晩御飯+デザートにクリスピークリームドーナツを購入!
安定で美味しい。
それではまた。